S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

渉だぁ〜い好きな莉愛のブログですww
kis-my-ft2担じゃない人も大歓迎です

J禁P禁話もOKです(*´∀`)b
浮気性でたまにふらついてます(笑
ジャニ好きの仔はどん▲灰瓮鵐箸靴舛磴辰堂爾気


- | | - | - |
移転しましたッ!!!
はぁ〜い。

今日で移転しました☆

みなさん今までこのブログに来てくださってありがとうございました。

あたしの新ブログを見つけたら気軽にコメしちゃって下さいねぇ〜ww
- | 17:58 | comments(4) | trackbacks(81) |
キタ――(゚∀゚)―――!!
うほー{何やねん

つ、つつつついに【ズッコケ男道】の初回版を手に入れましたッ!!!

今日お店に行っていちおう【ズッコケ男道】のコーナーってか置いてある場所を見たら

初回限定版も通常版も売り切れで「こないだ予約しといてよかったぁ〜」ってホント

思った。

レジんとこ行って手渡せられたとき「うぉ〜。やっとこの手にぃ。しかも初回版!!」

ってな感じでちょっと感動ww

まだ聞いてないんだけど早めに聞こうかと・・・

初回の表は関ジャニ∞のメンバーの上半身裸でまる〜くなってねっころがってる

《セクシー系》の表だったよン♪゛

もうたっちょんカッコよすぎだしぃ以外と筋肉あってめちゃ萌えですぅv

あ、明日は移転する日だ!?

もう明日なんだね・・・

新しいブログもひき続きよろしくー☆
ジャニーズ | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
部屋がキレイになったよン♪゛
また昨日も更新できなくてすんません。

昨日はごちゃ△捻かった部屋の掃除をしてたの。

しかも午後4時〜12時ごろまでやって今日はすんごい寝不足です・・・

4時〜12時の間にはお風呂や夜ご飯もふくまってるよ。

にしてもこんなに時間がかかるなんてどんだけ汚かったんやろ?

あたしの部屋は掃除するまで足の踏み場がなくて床・机の上の両方とも物が散乱

して絶対に友達を入れたくない部屋だったんだよ。

掃除しても1ヶ月〜2ヶ月で汚くなるんだけどねぇ〜(笑

はっきり言ってあたしは『片付けがめんどくさい』ってゆう人なの。

だから部屋もちらかっりぱなしってわけ {何アッサリ言ってんだよ

こんな性格だから彼氏できないのかなぁ〜。
日常 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
予約してきますたッ!!!
今日ね友達と遊んだときに関ジャニ∞の〔ズッコケ男道〕の初回限定版CDの予約を

してきますたッ!!!

NEWSの〔星を目指して〕みたいに「売り切れで買えない」みたいなことをさけた

かったからさぁ。

あと、売り切れで買えない悔しさが分かったからね☆

初めてCDとか予約したよぉ〜。

今まで予約なんてしたことなかったもん。

一回もね・・・

初めてやったからめちゃ緊張して友達と2人でレジまで行って予約してきた。

はぁ〜。

楽しみやなぁ〜CD。
ジャニーズ | 17:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
森本オメデトー
☆Happy Birthday森本龍太郎12th☆

もう森本クンも12歳なんだね。

「可愛い〜v」とか言ってたら同い年になっちゃったよ。

でも、生まれたのは約1年違いだけどねぇ〜(笑

これからも森本クンにはJ.Jの『可愛いキャラ』でいてね。

でも小6だから『カッコイイ』路線にもいってね!!

・・・他はあんま言う事ないなぁ。


そだッ、今日はいよいよ入学式だよぉ〜。

めちゃ緊張してきた(;ノД゚)

ってかカッコイイ男子(同い年+先輩)がいるかチェックせなあかん!!!

ん?例の少クラで言ってた先輩はってかぁ?

だってゆうやくん(例の先輩)には彼女がいるんだって・・・

友達が言ってた。

聞いたときはショックだったけど「あー。彼女いたんだぁ。まぁしょうがないよね」

みたいな事言ってごまかしてたの。

ホントは心の中で「え〜。彼女いたのぉ!?どぉ〜しよ。あきらめたほうがいいかな」

的なことを考えてもう【ガーン】ってな感じでしたッ(泣

今日先輩見るのが辛いなぁ。

〔彼女がいる〕ってことを思い出しちゃうからね(´゚Å゚)=3
- | 10:23 | comments(1) | trackbacks(3) |
歯がぁ〜歯がぁ〜(泣
ひっくぅ(泣

あたし奥歯に詰め物してたんだけどポテチ食ってたらその詰め物が取れちゃった。

どぉ〜しよ。

明日は午後から中学の入学式なんだよ。

歯医者行くとしたら午前中になっちゃう(゚ω ゚`)

イヤだなぁ〜午前中に行くの・・・

だって12:30から入学式の受け付けだから早く歯医者行かんとダメだし早く行くん

なら朝早く起きなきゃダメでしょ?

だからソレがイヤなんだよ。

朝早く起きるって言っても7時とか8時だろうけど春休みぐ〜たらして9時過ぎに

起きていたあたしにはキツイんだってぇ。

とにかく、明日は早く起きて歯医者に行かなきゃね。

はっきり言って歯医者に行くのはイヤなんだよ。

ってか苦手なんだよ歯医者がさ・・・

明日は歯医者+入学式の感想書く予定だよ。
日常 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝手に奪ってきました
本人に許可ナシに亜沙実ちゃんのとこからバトン奪ってきちゃいました。

だって面白そうなバトンがたぁ〜っくさあったんだもん。

しかもあたしが大好きなエロバトンも・・・ {変態


〜Kis-My-Ft2と1年間過ごしちゃいませんか?編〜
莉衣さまVer.
通常は5月と選択肢「C」はありません


1月
a『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる北山宏光
b『お年玉ちょーだいよ〜』と撫で声上目遣いで甘える玉森裕太
⇒ん〜っとねaの宏光
 でも玉森もいいな {どっちだよ
 エロィことされそうだからaがいいの!!
 エロ系のは大好きだからねー


2月
a『悪いけど逃げさせないよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる藤ケ谷太輔
b『投げるならここになげろ』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる千賀健永
⇒bだよ絶対に
 投げてくるなんでヒドイよ太輔


3月
aひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横尾渉
bひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす宮田俊哉
c甘酒でほんのり酔い、やけに色っぽい表情で迫ってくる飯田恭平(笑)でも実は素面
⇒bの宮田かなぁ〜
 雛人形で遊んでる宮田が見てみたいから


4月
aお兄ちゃんチームと夜桜でしっとりムード全開な花見
b弟チームとゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見
⇒bもいいけどaで
 だって<夜桜>って綺麗じゃね?
 ロマンチックだしさ


5月(莉衣さま製作)
aヨコオさん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
b弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック
⇒渉と一緒に肉食べたい(じゅるりッ
 つーか渉に喰われたいな {喰われてろよ


6月
a『雨に濡れちゃうから入りなよ』と優しく傘に入れてくれる飯田恭平
b『俺も傘忘れたぁ〜』と駅まで手を繋いで濡れながら二階堂高嗣と猛DASH
⇒キョンと相合傘もしたいけどニカと手繋ぎたいからb
 手繋ぐのってラブ■


7月
a『何でこんなこともわからないの』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる北山宏光
b『俺も分かんないから宿題やめて遊びに行こ』と無理矢理連れていく二階堂高嗣
⇒宏光にメガネかけてもらって数学教えてほしいのでa
 そのまんまあっちのほうのお勉強も・・・{やめろ

8月
aバナナボートでお兄ちゃんチームとわいわい
b千賀を砂に埋めて弟チームとわいわい
⇒悩むなぁ
 でもaかな?
 だってバナナボートの上で渉に抱きつけるもん 


9月
a北山の誕生日をサプライズするために北山の好きな制服を来てパーティーに参加
b宮田の誕生日をサプライズするために宮田の好きなアニメキャラの服を着てパーティーに参加
⇒どっちもイヤだろ
 つーかどっちもどっちだね
 どっちかってゆうとaのほうがマシだね


10月
a横尾渉に手取り足取り教えてもらいながらジムで運動男横尾にじゃんじゃんしごかれる
b玉森裕太に耳元で朗読読書の秋ということで玉森の朗読でウトウト‥
⇒体力ないからaはムリだしb
 玉森に耳元でささやかれたいな(萌ぇ


11月
aお兄ちゃんチームと落ち葉拾い罰ゲーム
b弟チームと栗拾い&ブドウ狩りツアー
⇒落ち葉拾いより栗拾い&ブドウ狩りのほうが好きだからb
 食べれるほうがいいじゃん!!


12月
a弟チームと室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
bお兄ちゃんチームとイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー
⇒aがいいなぁ〜
 あたしはワイ派だからねッ!!
 で、トランプしながらニカによりかかってラブ▲ぅ船祗◆ΑΑ
 渉もいいけどやっぱ二股だね {優柔不断やな
続きを読む >>
バトン | 20:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
2日ぶりぃ
2日ぶりぃww

2日も更新ができなくてスマソッ。

一昨日からパソコンの調子が悪くて使えなかったの。

でも、もう直ったから更新できるぉ。

ホントにごめんなさぁい m(_ _)m

夕方も更新するねン♪゛
- | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなで楽しんできたぉ
昨日は更新できんくてゴメンなしゃい・・・

疲れちゃってできなかったんです。

昨日はちろる・まいか・ゆっきー・あたしの4人でお昼ご飯を「スタミナ太郎」って

ゆうバイキングのお店に食べにいってきました。

もち、親がいたんだけどね〜(笑

スタミナ太郎ではみんなで好きなものとってきてお腹いっぱいになるめで食べたよ。

しかも制限時間の90分ギリギリまでね (゚A ゚;)

最後のほうはお腹がいっぱいだったから遊んでた。氷でだけど。

遊び方は危ないんだけど焼肉を焼くための網の上に氷を置くだけ!!

なんか「実験しよッ」とか言って始めたのが氷溶かしだったんだよねぇ〜。

以外とハマるからやってみて {やらねーよ

昼ご飯食べたら帰る予定だったけど『3月31日で小学生は最後だから』って言って

エルパにプリ撮りに連れて行ってもらったww

たしか【姫流】と【花吹雪2】ともう1個なんかで3回撮ったよ。

でもね4人だから3回撮っても300円にしかならなかったからラッキーだよぉ。

まいかとゆっきーが落書きしてる間にちろると2人で《太鼓の達人》で遊んだんだけ

ど曲は1回目は[抱いてセニョリータ]で「恥ずいなコレ」とか言いつつもノルマ達成

で2曲目はたぶんみんな知らないと思う曲[ハレ晴れユカイ]もノルマ達成して3曲

目はたしか[天体観測]でこれもノルマ達成したから3曲なのにできる曲が4曲に

増えて「やった。ラッキーやね」って言ってた。

記念すべき4曲目はアニメの曲[残酷な天使のテーゼ]だったんだけどこれもまた

ノルマ達成☆ミ

結果はちろるが<太鼓一人前>であたしは<太鼓見習中>でしたぁ。

でも4曲に増えたのは嬉しかった。

その後はホッケーやったりマリオカートやったりユーフォーキャッチャーやったりして

小学生最後の日をすっごい楽しんだよン♪゛

昨日はサイコーだったよぉ。

4人での思い出にもなったしなによりこんな楽しい日は久々だったもん。

「また4人でどっか行こう」って約束もしたしねw
友ダチ | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
ストレス発散?
うふふッ {キモス

今ねー気分がいいのww

なんでってね今日の午後友達3人と遊んだんだけどその時にいろーんな事をたっぷ

りグチったり大笑いしたりしたですっごいストレス発散になったよ。

もう、久しぶりに本気でグチったしスッキリしたってぇ。

グチるって言ってもほとんど同じ仔のこととか男子のことばっかだったんだけど・・・

でね、友達の1人のKちゃんが【Wii】のことを『ウィー』じゃなくて【ウイ】

って言ったからみんなで「あははッ。何言ってるんおかしー」とか「K馬鹿じゃん」

みたいなこと言ってイジってた(笑

そのKちゃんは《イジられキャラ》とゆうかみんなからイジられてるからイジられ

ても「やめてー(笑」ぐらいで慣れてるって感じ。

いやー今日は楽しかったよ d'U`$◆)

あ、そーいえば明日は美奈とちろるとまいかとご飯食べに行くんだった。

友ダチ | 19:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1 / 20PAGES | >>